※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚祝いを叔母に渡してもらうのはアリですか?直接渡すべきか悩んでいます。

結婚祝いを人づてに渡してもらうのはアリですか?

従兄弟が結婚したのですが挙式や披露宴はなしということで、GWに帰省した時に会えたらその時渡そうと思ってましたが会えそうになくて💦お互い遠方です。

叔母さん(従兄弟からみてお母さん)には会えそうなので叔母に渡そうかなと思うのですがありでしょうか

もし会えなかったとしても母に預けて叔母に渡してもらおうかなと、、、

こういうのは直接渡すべきなんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚づてなら全然いいと思います!
渡しといたからと従兄弟さんに連絡しておいたら安心だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(><)

そうしようと思います、、、!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

お願いするのもアリだと思うのですが、現金書留で郵送もいいかなと思います!受け取ってもらう手間はありますが…。🥲わたしも挙式しなかったですが、親戚からの結婚のお祝いは現金書留で送って頂いたことが多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

現金書留も考えたんですが、最近引っ越したばかりでかなりバタバタしているようで💦
    従兄弟の連絡先を直接知らないため叔母に聞くことになるんですが、それなら渡しておくよーとなるかなと思いまして💦

住所聞けるなら聞いて書留のほうがいいですかね🙌

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういうご事情だったんですね、すみません!😂
    わたしだったら聞いてみて渡しておくよ〜って言われたらお願いするかもです!こういうの、渡す方になると迷いますね😂

• 4月28日