※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
家族・旦那

最近子供や旦那にイライラしています。限界を感じて涙が出てきます。みなさんは、どの原因が1番多いですか?

最近子供へのイライラが増しています。子供にイライラして旦那にもあたります。実家は遠方、旦那は単身赴任(仕事柄多忙)イヤイヤ期の1歳児、うるさいしつこいし怒ってもきかない5歳児、仕事フルタイム(土日休み)、
最近限界迎えてきてるのか、涙がでてきます。
みなさんは、子供、旦那、義両親、仕事など、イライラする原因で1番多いのはどれですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5歳1歳の子がいて時短勤務中ですが土日休みで働いています。
夫は24時間勤務で土日どちらかは仕事でどちらかは明けなので休ませて欲しいって感じで私に休まる時がありません😅

時間に余裕が無かったりすると子供にもイライラしちゃいますし、夫は平日休みがあって1人時間で遊びに行ったりしてるのになんで私だけ、、ってなってそれでもイライラしちゃいます 、、。
夫、子供にイライラしちゃう事が多いですね😔
最近平日休みのある仕事に転職したくなります😔