※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫と16歳差でスキンシップがなく、寂しい。尊敬はしているが男女として見れず、同じような方の気持ちを知りたい。

夫と16歳差です。
もうスキンシップも1年ありません。
互いにもう 男女として見れてないと思います。

私はまだ30歳前半で
このまま女として終わってしまうのかと思うと
なんだか寂しいです。

夫のことは男の人としては見れませんが
嫌いでは無いし
不満はあるけれど 尊敬出来るところもあります。

同じような方
どうこの気持ちを抑えてますか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも7歳上の旦那ですが3年くらい旦那側のレスです!
もう諦めました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もこのままだったらそれくらい経つと思います💦
    旦那はそこまで欲もないので😅

    時々このまま誰ともなんともなく女として終わるのかな?と思ったら寂しくなりませんか?

    • 4月28日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    うちも旦那の性欲皆無です💦
    その癖赤ちゃん可愛いよね!とか言ってくるのでよく分からないです🤣🤣

    寂しくなりますが諦めてる部分あります!

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭

    恋愛体質なのか、、、
    ときめきや ドキドキが
    まだ味わいたいのかも💦

    • 4月28日