※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

自治会費の集金が面倒くさいが、近所のママ友や夫の協力で頑張る覚悟。

今月から一年間、隣組長😅最初に自治会費を集めたら後はそんなに大変な事はないと思うけど一言で言うと面倒くさい🤣🤣
マンションに住んでた頃は回ってこないまま終わったけどやっぱり戸建てになると違うな😅
まっ、近所で終わってるママさん達にわからない事も聞けるだろうし旦那も協力してくれそうだから頑張るしかないか😆

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れ様ぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⋆︎*ꕤ*.゚

なっちゃったかぁ(߹ㅁ‎߹)💭*。◌

我が家も声がかかったけど、違う人がまだやってないからやってくれるみたいで⁼³₌₃𓂃༳

その人の次にしてくださいね‼️‼️って言われたわ゚*〜( ꒪⌓꒪ )フッ⁼³₌₃

何かさぁ……
近所にお年寄りしかいなくてみんな、年だからって逃げるんだよねo(;𖦹ࡇ𖦹;)o…꜆꜄꜆꜄꜆

最近、足腰が弱いからって普通にボーリングに定期的に行ってるし( º▵˟ )꜆꜄꜆
庭の手入れとか念入りにしてるし………
めちゃくちゃ元気(৹˃ᗝ˂৹)꜆꜄꜆꜄꜆

若い人は体力があるから〜💦💦って言われるけど(´。•_•。`)

こっち、仕事しとるんだわ( ˟꒳˟ )≈՞๑
暇しとるわけじゃないんだわ‼️‼️って言いたくなったよ๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐

  • smrh0929

    smrh0929


    人ちゃん😍
    お疲れ様😃✨

    もうね、今年回ってくる事は三年前からわかってたのよ😅
    戸建てに引っ越した時に周りに4軒家があってどうやら人ちゃんとこみたいに「若い人達が引っ越ししてきたから先に回しちゃお〜」みたいな話になってたみたいで🤣🤣

    だから順番的に今年回ってくるのはわかってたんだけどいざなると面倒くさい😂😂

    まっ、一回やったら次に回ってくる予定は20年後だから😆

    一年間頑張るよ‼️

    • 4月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    やっぱりかぁ〜っっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ..N0
    みんな、やっぱりしたくないもんなぁ。°(°´ᗝ`°)°。

    班の件数が少ないからすぐ回ってくるわil||li (-_-;) il||li
    来年、また班長しなきゃいけないしね(涙◉⌓◉涙)‬💭🌀

    引っ越してきて5年目で2回も班長(৹˃ᗝ˂৹)l|l

    • 4月28日
  • smrh0929

    smrh0929


    二回目なんだ…😭💦💦
    大変だね😔

    とりあえず一年間頑張るよ😅

    • 4月28日