※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがバイという方いますか?いたらお話したいです。

旦那さんがバイという方いますか?
いたらお話したいです。

コメント

ナツ花

夫婦共々バイです(*•᎑•*)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    夫婦ともとのことですが、お互いにカミングアウトされてるんですか?

• 4月28日
  • ナツ花

ナツ花

そうです(*•᎑•*)

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

失礼な質問しますが、夫婦仲っていいですか?
    旦那さんが同性の友達と遊びに行くことに不安とかありませんか?

• 4月28日
  • ナツ花

ナツ花

仲良いとおもいます(*•᎑•*)

男女変わりなく、とくに不安はないです😊

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

羨ましいです。
    実は少し前に旦那がバイであることを知ってしまって‥でも私が知ってしまったということはおそらく旦那は気づいてないです。
    ここ最近旦那が私の知らない男友達と遊ぶことが増えてて、今までの私ならなんとも思ってなかったでしょうが、バイだと知ってしまった今では「友だちと遊ぶ」ということに漠然とした不安を抱くようになってしまいました。
    私自身に女として妻として母としての魅力がなくなってきたのでは、そもそも私が現状の私に自信がない、こんな私より他者に何かを求めに行ってるのでは、なんていうネガティブ思考な現状なのです。

• 4月29日
  • ナツ花

ナツ花

言い難いこと、とても分かるのですが、今後のためにもそのお気持ちは伝えた方が良いとおもいます😊

• 4月29日