※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる方、ママはどんな服を着ていますか?産後から綿素材のTシャツを着ています。抱っこしても顔が当たって痛くないし、汚れてもすぐに洗えるので便利です。でもレパートリーが少なくてつまらない気もしています。他の方はどんな服を着ているのか気になります。

赤ちゃんがいる方、ママはどんな服着てますか?

私は産後から綿素材のTシャツばかり着ています😂
綿素材の良いところは、抱っこするから顔が当たっても痛くないし、よだれや吐き戻しで汚れてもすぐに洗えます✨

でもレパートリーがなくてつまらない気もしています笑
皆さんどうしてるのかなと気になりました👀

家でも外でも抱っこすることを考えると触り心地が良くて汚れても良いやーっていう服しか着なくなりました😂

コメント

みみ

同じくです😂
綿のTシャツばっかり着てますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね!
    時々普通にファッション楽しんでるママ見てて、あみあみの服とかニットとか着てるけど、赤ちゃん顔痛くないかなとか汚れたら洗濯面倒そうだなとか思っちゃって、私が気にしすぎなのかなぁと思ってました😂

    • 4月28日
  • みみ

    みみ

    眠くなると顔を私の服にゴシゴシする癖?と服をしゃぶる癖?があるので、ボタンがついている服ですら心配で😂
    あとは吐き戻しとかよだれとか結構つくので、Tシャツが楽です!
    1日に何枚も着替えないといけないくらいよだれまみれにされるので💦
    あみあみとか無理〜笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!
    顔ゴシゴシするし服しゃぶります笑笑
    私の服はいつもよだれだらけです🤣
    確かにボタンも心配ですよね💦
    共感していただけて嬉しいです☺️

    • 4月28日
  • みみ

    みみ

    私も、同じ人がいる!って嬉しくなりました😊❤️
    ボタンは食べるのも心配ですけど、思いっきり顔にボタンのあとが付いてて🤣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ボタンのあとは嫌ですね😂
    数年は綿のTシャツですかね〜😆笑

    • 4月29日
  • みみ

    みみ

    ですねー笑
    今日もTシャツです😂

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もです笑

    • 4月29日
まま

Tシャツ、スウェットズボンです笑
しかもユニクロ、NIKEとかadidasのズボンなので超ラフです笑
5枚くらいおんなじTシャツ、色違い持ってます笑

妊娠前は109とかに売ってるようなgydaやemodaなど着ていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくです!笑
    ユニクロが1番です!
    コスパ的にも笑
    どうせすぐ汚れるからーと思ってます😂

    普通にファッション楽しんでるママたちすごいなぁと思います。
    高い服とか洗うの面倒な服とかでも汚れてもいいやって感じなんですかね🤔
    あとは赤ちゃんに触れて痛いかなとかも私が気にしすぎなのかなと思ってました🤔

    • 4月28日
  • まま

    まま

    同じくです!金具とか色々ついてるままさん見てるとすごいなって思います笑
    取れた時の飲み込んでないかな⁈の不安すごい嫌です笑
    前に気に入ってるワンピース着てたら思いっきり引っ張られて伸びたのでそれ以来着てないです笑

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金具はすごいですね😳
    取れた時の不安を考えると怖くて着れないです😂
    お気に入り伸びたら辛すぎますー😭
    1人でお出かけする時にお気に入りの服着れるのが最近嬉しいなって思いました笑

    • 4月28日