※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

日曜日、旦那が仕事でワンオペ中。子供らの夏パジャマを買いに行く予定があるが、息子がDVDトレイにトミカDVDを入れてエラーが起き、娘が弟をからかうのでイライラ。出かけたくないが夏パジャマが必要。励ましの言葉をください。

ワンオペ日曜日(旦那は仕事)始まってまだ2時間しか経ってないのに既に疲れています....
今日は子供らの夏パジャマを買いに行く予定を企てていたのですが....

①息子が埃まみれのトミカDVDをDVDトレイに突っ込んだらエラー起こってトレイ開閉が出来なくなる(強制排出させました原因不明)
②ことある事に弟の気に入らないことをチクってくる娘
(弟がオイ!って言ったー💢💢真似してくるー💢💢ママ怒ってよー!!!!)

ここからこの2人を連れて西松屋しまむらダイソーとおねだりの宝島に行かなければ行けないと思うと腰が重いです....
特に最近娘の弟の悪事へのチクリがしつこくてイライラしてしまいます。
本当にいけないことからはっきり言ってくだらない事まで....
4歳弟も最近生意気盛りですね姉をからかってと一触即発状態....そして私が巻き込まれて負のループ....

もう出かけたくないけど夏パジャマ無いから出かけないといけない....😭
励ましの言葉をください.....

コメント

ちゃあこ

励まし…と言うか、懺悔🙇🏻‍♀️
私も2歳差の弟がいて、きっと同じ年頃の時、母は大変だっただろうな…とゆーゆーさんの投稿を見て思いました💦
仲良し姉弟じゃなかったし、イジワルばっかして泣かせてたし、そのせいで弟は甘えん坊だったし😅
さらに我が家は車がないのに、山の麓(笑)に住んでて町に出るのも山越え川越えしないと行けない😵
バスもなくて、歩くかチャリかで🤣
今、私がその生活しろって言われたら、ムリかも😵‍💫
ほんと「お母さん」ってすごいですよね✨
どんな状況でも必死に子供を守って、家庭を守って🥹

気をつけて、お買い物行かれてください☺️