※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いいね!かコメントどちらでも大丈夫です☺️これから模様替えをするんです…

いいね!かコメントどちらでも
大丈夫です☺️

これから模様替えをするんですが
みなさんならどうしますか?

2k、6畳と4.5畳の部屋です。
奥から4.5畳、6畳、キッチン、玄関です。

6畳にクーラー4.5畳にテレビ線がついてて
今はテレビ線を伸ばして6畳が居間
4.5畳を寝室にしてますが子どもたちが夜暑い!
と行ってて夜エアコンをつけてます。
これから暑くなるし6畳を寝室にするべきか
4.5畳を寝室にするべきか悩んでます💦

みなさんならどうされますか?

去年は夏の期間だけ6畳を寝室にしてました。

シングルで私と子どもたちだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

4.5畳を寝室にして6畳を居間にするよ🙆🏻

はじめてのママリ🔰

6畳を寝室にして4.5畳を居間にするよ🙆🏻‍♀️