※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行先の離乳食をベビーフードに頼りたいと思っているのですが、おすす…

旅行先の離乳食をベビーフードに頼りたいと思っているのですが、おすすめありますか?
今まで食べたことあるのは、米、トマト、ブロッコリー、ほうれん草、しらす、豆腐、にんじん、かぼちゃくらいで少ないです💦
一回食で量的には、おかゆ小さじ5.にんじん小さじ1.ほうれん草小さじ1.しらす小さじ1くらいを食べてます。

コメント

にゃむ

和光堂のはじめての離乳食っていうシリーズはどうですか?
野菜もありますし魚もあるので
便利やと思います🥕🐟
おかゆもフレークなってるものがあるので
いいと思いますよ‪💡‬

deleted user

それくらいの少なさだったらフリーズドライにするか、旅行中だけ離乳食お休みしてミルクだけで良いと思います🙆🏻‍♀️💓