※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynk
お出かけ

久しぶりの1人休日、家族がいない時間に何をするか悩んでいます。

久しぶりの1人休日があります😊
旦那も仕事、娘も学校⭐️
みなさんなら何しますか😕?

いざとなると何をしようかすごく悩みますー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

遊べる友達が空いていたら、遊びますが、1人でいたいなら私はゆーっくりとショッピングしたいです🥹

• mynk

mynk

ショッピングいいですね🛍️たくさん買ってしまいそうです😍

• 4月27日
りちゅー

オシャレなカフェに行ったり、美容室にいったり、温泉でゆっくりするのもいいですね!

• mynk

mynk

美容室予約しました💇‍♀️
    温泉も好きなので優雅に過ごすにはいいかもしれないです😃

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私だったら子連れでは出来ないことします!!
いっぱい試着とかして丁寧に服を選んだり、温泉に行ってゆっくりしたり♡ラーメンとかおしゃれランチもしたいです!!!

夢膨らみますね♡毎日お疲れ様です♡いい休日になりますように!!!

• mynk

mynk

やっぱりゆっくり温泉がいいかもしれないです😍
    ありがとうございます😊✨せっかくなのでいい休日送ります⊂((・x・))⊃

• 4月27日
たさん

デパコスをゆっくり見ながら買い物か
カウンターしかないラーメン屋にいきます😳

• mynk

mynk

ラーメン屋さん!思いつかなかったです!確かに子連れではなかなか難しいです😓

• 4月27日
はじめてのマリリン

スパとかにオープンと同時に行って、岩盤浴やサウナ、お風呂、エステやマッサージまでして来たいです😍

• mynk

mynk

フルコースですね😍たまには贅沢三昧で過ごすのもありですね☺️✨

• 4月27日