※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝不足、子ども2人や自分の体調不良、疲れから旦那にめちゃくちゃあたっ…

寝不足、子ども2人や自分の体調不良、疲れから旦那にめちゃくちゃあたってしまいました。

下の子を出産後、夜泣きで寝不足なうえ、子ども2人の体調不良が続き、自分も胃腸炎になり発熱して、その日の夜くらい休ませて欲しかったので、今日だけ子どもと寝て欲しいと旦那にお願いしました。
下の子のぐずりも適当にあやし全然泣き止ませる感じはなく、下の子だけわたしと一緒に寝ることにしましたが、子どもの咳がひどく、寝られたのは12時ごろ、それから4時に覚醒して、また寝かしつけ。わたしはその後寝られませんでした。

今、私は下がったと思っていた熱がまた上がり、倦怠感と疲労がたまり今までの不満が爆発して、すごく旦那を責めてしまいました。

旦那は家族思いで優しいです。普段はいい旦那だと思っています。

旦那もしんどかったと思うのですが、感情任せにぶちまけてしまって反省しています。

聞いていただき、ありがとうございました

コメント