※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯を作っていたら、旦那が高価な食材を大量に買って帰宅。子どもたちの好みを理由に。喧嘩のきっかけになり、離婚を考える。

昼間にスーパーに買い物に行き、割高にならないように厳選して食材を買ってきて、家族のことを考えながら夕飯を作ったのに、旦那が夕方、お惣菜や刺身、野菜や果物など大量に買って帰ってきました。どれも高価な物ばかりで、果物はメロン一玉を買って帰ってきました。
旦那は私が買い物に行ったことや夕飯を作っていたことを知っていたので、その行動にもかなりイラッとしたのですが、
「夕飯の内容見ていたら、子どもたちが好きそうなおかずが無かったから」
と、とどめを刺されました。こっちは毎日子どもたちがたくさんご飯を食べてくれるように、工夫して考えて作っているのに。

もう返す言葉もなく、離婚案件だなとふと思いました。
大喧嘩になってもおかしくない内容だと思いませんか。
虚しくて、トイレに籠もって愚痴を書きました😢

コメント

ママリ

え💦たまたま買ってきたならまだモヤモヤっとで終わるのに、その一言絶対火に油でしたよね🔥

めちゃくちゃ腹立ちます!私なら離婚案件もですが一旦家出します!!!!!!!!!
それかもうヒステリックに大暴れすると思います🥲