※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那さんが土日仕事の方、孤独感ありませんか?どこ行っても家族連れが多くて

旦那さんが土日仕事の方、孤独感ありませんか?
どこ行っても家族連れが多くて

コメント

茶々

普段日曜が休みなんですが、
月に1.2回は日曜出勤もあるので
その気持ちめちゃくちゃわかります😱
なんならもう曜日感覚なくなって
人多いなー、そういや今日休日かーって感じになってます😂

ttt

はーい🙋‍♀️主人が飲食店勤務なので土日祝日などは休めないです。朝から夜までいないので完全ワンオペです。公園行くとほんと、パパ。パパ。パパ。でいいなー。と孤独感に襲われながらも、まぁ嘆いても仕方ないと全力で遊んでます。ママさんが1人で連れてると同志🥹と嬉しくなってます!
もう少し暑くなると公園より家プールになるので家から出なくて済むので楽になりそうです🥹🥹

まるた

こんなこというと冷めてるかもですが…もう慣れました🤣笑

土日祝はほぼ仕事なので、平日の空いてるときにいろんなところ行けるメリットの方がありがたいです😊

まぁ子供が小学生になってからはなかなか遠出もできず寂しそう…と思いきや、
子供も慣れたのか、平日短時間だけだけど、遊びに行くほうが好きみたいです🤔土日の混雑に弱くなりました😅