※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚後の不安や悩みがあります。励ましの言葉をください。

離婚して幸せだよって方、励ましの言葉をください🥲
離婚ってめちゃくちゃ体力がいる。
ここ最近ずっと気分が落ちています。
仕事も辞めてしまったから探さなきゃいけないし
保育園も探さなきゃ。
男は自由で無責任でいいな。
私も全て投げ出して自由に生きたい。
そんなことできないけど。

コメント

♡♡

幸せですよー!
大人は私しかいないので、ズボラ飯もOK、掃除もしなくても大丈夫、洗濯物は畳まなくても取り込んだところから拝借する事も...笑
1人ご飯の時は鍋ごと食べる事もあります🫣

次の日休みだとお風呂は明日の朝にしちゃおうー😆って出来ますし、旦那がいたらご飯作らなきゃいけないプレッシャーがない、飲み会もシングルなので子供の預け先なくて😣と嫌な感じなく断われる、出張や転勤も考慮してもらえる、シングルでバリバリ働いてるだけでかっこい😎と言って貰えます💪💪

きなこ

親が自分が6歳妹4歳弟1歳の時に離婚して父子家庭で育ちましたが、幸せな思い出しかないですよ〜☺️☺️☺️

下僕

めっちゃ幸せです。🤟
子供たちの可愛いを独り占めできて本当に幸せですし、元夫ザマァ(笑)って毎日思ってます🤣
離婚手続き、たしかに大変でした。げっそりしたし体重もめっちゃ落ちたし免疫落ちてコロナにもインフルにもアデノにもかかりました(笑)
でも、大キライな奴の世話しない、気にしなくて良いことがどれだけ気楽か!!!🤣
アイツにかけた気力体力すべて自分と子供に注げるので逆に精神的に余裕がでて子供かっわいい!です(笑)
わたしは離婚して大正解でした!!🥰

はじめてのママリ🔰

私もこれからシングルになります!本当に体力使うし、男は自由で無責任で良いなと思ってます💦
メンタルもボロボロです!
今日が1番辛い日だと毎日思ってます!ママリを見てると離婚後悔してないし、幸せと言うのをよく見るのでそれを信じてます✨
一緒にがんばりましょう😄
今は辛いけどきっと未来は明るいと信じて✨