※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

旦那との関係が辛く、上から目線で疲れている。夜の行為も強要され、離婚を考えている。

皆さん旦那さんと一緒にいて楽しいですか?
私は最近しんどいです😓

旦那はああ言えばこう言うみたいな、正論主義というか、白黒はっきりさせないと気が済まなくて、、、

私が強めに出ると
喧嘩売ってんの?買うぞ とか言われるし
それ以上文句言うなら1カ月無視だぞとか言うし

なんかいちいち私より上に立とうとしてきて疲れてしまいました😓

夜の行為もしたいと思えないんですが、しないと役に立たないとか言われます。(本人は冗談って言ってますが、、、)

いつかは離婚したいなぁ

コメント

ハンギョ〜🐟

楽しいですね笑
趣味も好みも正反対ですが楽しいです笑
でもしっかり文句は言います。
旦那の文句も聞きます。
じゃあ間を取ってこうしようなど対策を取ってます!
上に立とうと旦那もしてきたことがありますがお前は猫かよって1人でツボってたら上に立つことは無くなりました笑😂
(ちなみに猫かよって言った理由は猫が性行為する時オス猫がメス猫の首を掴んで上に立ってるため)です笑

• もこな

もこな

羨ましいです!

• 4月27日
はじめてのママリ

まぁ普通って感じです!
ただ休みの日は一緒にいて楽しいわけでも無いので別行動ですね🤣
うーん。そういうところしんどいって素直に伝えてみるのはどうでしょう?

• もこな

もこな

夫婦仲良いわけでもないのに休日は一緒に過ごしたがるんですよね…
    苦痛です😫

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私もしんどいですね笑
旦那は私の事大切にしてくれていますが、基本構ってほしい、2人の時間ほしいみたいなタイプで、私が逆なのでめちゃくちゃしんどくて、将来自由になりたいなってものすごく思っています。

• もこな

もこな

同じです〜💦
    子供産まれるまでは私の方が構ってタイプでしたけど今逆ですw

• 4月27日
ままり

産後の恨みがすごかったのをきっかけにこじれにこじれ、産後クライシスが永遠に続いていて冷戦状態。

旦那は週1でパチンコ風俗行って深夜帰り。

全然楽しくないです。

家事育児しなかった旦那に家事育児しっかりやらせているので、家政夫だと思ってます。

• もこな

もこな

うちは風俗は行ってないみたいですが、、、
    ちょっとしたことでキレてくるしモラルに欠けてるので疲れます💦

家政夫!いいですね!

• 4月27日