※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が私の夫を一番可愛いと言ったことが気になります。他の人にそう言われたので戸惑っています。私の気持ちは間違っていますか?

義両親と同居です。よく義両親も含めてご飯を食べいくんですが、この間義父の言った発言がずっとモヤモヤしてます😣
「○○ちゃん、○○ちゃん(娘)も可愛いのは前提やけど○○くん(旦那)が1番可愛いっちゃけん」って言っててそう思うのは全然良いんですが、私の居る前 娘達がいる前で言われて少しモヤッとしました😂普段から息子に甘々だし、自分の息子なので可愛いと思うのは全然いいんです。ただいちいち言うか?って思っちゃって💦私おかしいですか??🤥

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います。
わざわざ言わなくていいですよね。
でも配慮できない人はできなし悪気なく言ってきますよね💦

私はモヤモヤまではしないもののそりゃそうですよね!私も我が子が1番可愛いですー☺️って返事しちゃいます笑
うちも嫁子供に配慮なく息子に甘々息子1番な義両親で周り見えてないのでモヤモヤする事は多々あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭悪気なく言います!🤣義母が「えー!○○ちゃん達が可愛いよー」って言ってくれたのでまだ良かったです😌
    もうお互い頑張りましょうね😮‍💨✊🏻

• 4月27日
ママリ

それを言って、こちら側にどんな回答求めてるんだろうってシンプルに思います😓
内に秘めておいて欲しいですよね、そういうのは。😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですなにを言ってほしいのか🤷‍♀️

• 4月27日