※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がうるさくて鬱気味。電話中もうるさいため早く切りたい。失礼な発言にイライラ。周りの人もウザいと感じる。

子供がうるさすぎて鬱です😭
テレビ見ながらギャーギャー、ゲームしながらギャーギャー
私が喋ってもかき消されるので(私は声が小さいのと元々とおりにくい声です)あまり喋りたくなくなりました。
実母から電話が来ても子供がうるさいため、早く電話切りたくてうんとか相槌系のみで話していたら、あんたと喋っててもうんとか相槌しかなくて面白くないねと言われて😭
子供がうるさいからとだけ言ってその後もとくに話さずにいたらじゃあもう切るねと終わりましたが。

うるさい中大声で実母と喋りたいとも思わないし早く電話終わらんかなーと思っている(そもそも電話嫌いです)のに、面白くないねとか失礼なこと言われてムカつきます😮‍💨

なんか自分は鬱気味なのかなーとか思うのですが、子供がうるさいから仕方ないですかねー
なんかもう自分の周りの人間みんなウザイなーって思います

批判コメントはすみませんがいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今子供達がうるさ過ぎて憂鬱な気分なので大共感しました。(笑)
5分に1度は娘から「ママ!ママ!ママ!ママ!」と言われ、
ご飯食べてる時でさえ、テレビ見てる時でさえ、遊ばせてても永遠ママ!ママ!です。(笑)
マジで勘弁してくれノイローゼなるわって感じですし、そんな中周りはゴールデンウィーク楽しんでてお出掛けやらしてるので羨ましいし、旦那は仕事だし、かといって自分はなかなか今出掛けずらい状況なので仕方ないとはいえ子供達連れて少し散歩へ行こうと準備してたら雨降ってきてガチ萎えてます。(笑)