※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイチェアに肩ベルトは必要ですか?腰のみでも大丈夫でしょうか?

ハイチェアから立って抜け出そうとするのでチェアベルトを購入しようと思うのですが肩ベルトは付いてた方がいいですか?腰のみでも大丈夫でしょうか?

コメント

☺︎

肩ベルトあった方がいいです😌うちは何年か前に肩ベルトないタイプを買ってたんですが、抜け出す子はベルトしてても抜け出します🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩ベルト付いてるタイプだと外出先で親のお膝の家で食べさせる時にも付けれますかね?腰ベルトタイプだと付けれるみたいですが🤔

• 4月27日
  • ☺︎

☺︎

使えますよ😊肩ベルトついてるものは腰ベルトタイプと同じ形で、それに肩ベルトがついてるだけなので👏🏻親の体に回す部分は椅子につけるバックルの部分です😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです👏✨
    肩ベルトも付いてるverを購入してみようと思います😊

• 4月27日