※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳する時、旦那の前では抵抗がある。他の方はどうしてるか気になる。

授乳する時旦那の前でどうしてる?

出産してみないと分からないですが
現状の気持ちとしては授乳するとき
旦那に見られる抵抗があります

みなさん旦那さんの前で授乳するときどうしてますか?

気にせず目の前であげてる?
授乳ケープ使ってる?別室に移動してる?

コメント

4k..mama

気にせず目の前であげてました😅

𓃡もまみ𓃩

何も気にせず目の前であげてましたよ🙂別に抵抗無いし、それを見られて夫の態度が変わるとかも心配してないので、隠すとか別室でとかの概念が無かったです!

E

何も気にせずでしたよ!😶

はじめてのママリ

生まれてしまうと、もうしょっちゅう授乳で、気になるのは子どもの様子ばかりになりましたよ😂
さすがに夫以外の人の前は気になるものですが…
夫は産後、赤ちゃんを一緒に守り育てる同士!みたいな気持ちになりました。
なのでぺろーんと出して授乳していました(寝不足でなんにも考えられなかったというのもある)😂

はじめてのママリ🔰

私は目の前でしてましたが、見えないように服やタオルで胸元は隠してました!
女らしく〜とかじゃなく、そういう行為以外で旦那に露出してる姿見られたくないので💦
(一緒にお風呂とか、目の前で着替えとかもできません)

ママリ

気にせず普通にあげてましたし、飲んでる姿旦那も可愛い言いながら見てました😀

はじめてのママリ🔰

最初は恥ずかしくて嫌でしたが段々平気になりました☺️