※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
ファッション・コスメ

八戸市内でおすすめネイルサロンとマツエク、マツパのお店があれば教えていただきたいです!

八戸市内でおすすめネイルサロンとマツエク、マツパのお店があれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

下長にある、clearっていうネイルサロンとってもおすすめです!

基本的にどんなデザインでもやってくれますし、ネイリストさんもすごく話しやすくて明るい方です!!

ずっと通ってましたが、妊娠して通うのやめてしまいました…
でもまた行きたいです!

• y♡mama

y♡mama

ホットペッパービューティーには掲載されてないのか初知りのお店です!

デザインや保ちも大事ですがスタッフさんの雰囲気も大事ですよね☺️
    私も子どもたち預けるようになって時間ができるようになったので行ってみたいなと思っての質問でした🙋🏼‍♀️
    ありがとうございます☺️🤍

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーにありますよ!
    いつもそこから予約してます😆

私は別のところだと、2wくらいで剥がれてきちゃいますが、そこはすっごく丁寧だし、持ちがいいです😊

機会があったらぜひ✨

• 4月28日
  • y♡mama

y♡mama

しっかり見れてなかったかもしれないです😂

ありがとうございます!
    ぜひ行ってみたいと思います🥳✨

• 4月29日