マツエク・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

マツエク・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではマツエク・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

ひこ

妊娠9ヶ月ですが、マツエクに行きたいのですがホットペッパーなどで「妊…

はじめまして^ - ^妊娠9ヶ月ですが、マツエクに行きたいのですがホットペッパーなどで「妊婦ok」のサロンが出てこなくて、どなたか大阪で妊娠中でも施術してくれるサロンご存知の方いらっしゃいませんか?ご回答お願…

まおちー

妊娠中のマツエク、いつまでやってましたか?私はマツエクで、目元がかな…

妊娠中のマツエク、いつまでやってましたか?私はマツエクで、目元がかなり違うので、妊娠前は2週間に1度リペアをして、常にマツエクが付けている状態でした。妊娠後は、そもそもオシャレする機会が減ったのと、体…

りゅうベビ太郎

妊娠中マツエクされてた方、出産前はオフしましたか?妊娠前からずっとマ…

妊娠中マツエクされてた方、出産前はオフしましたか?妊娠前からずっとマツエクしてて、今も月1で付けに行ってます。病院の入院案内にネイル、化粧、つけまつげは取ってください。と書いてあります。マツエクもダメ…

♡miu.

今、マツエクしているんですが妊娠中のせいか、以前より取れやすくなっ…

今、マツエクしているんですが妊娠中のせいか、以前より取れやすくなってます(;_;)2週間前くらいに行ったんですけど、結構取れてしまっていて。お金かけるの勿体無いのでやめようかとも思いましたが、マツエクなし…

AKIRAママ

妊娠中のまつげエクステはモチが悪いのでしょうか?( ;∀;)先月末に友…

妊娠中のまつげエクステはモチが悪いのでしょうか?( ;∀;)先月末に友達の結婚式のため、半年ぶりにまつげエクステをしました♪元々、毛も薄いし細いため、2週間するとポロポロとれてきていたんですが、今回は1週…

あおママR

あおママR

そのまつげエクステをしてもらったお店ではつけ直してはもらえないのですか?(><)1週間もたたずに全部なく…

はじめてのままり

兵庫県で妊娠中でもマツエクをしてもらえるところを探してます!どこか妊…

兵庫県で妊娠中でもマツエクをしてもらえるところを探してます!どこか妊娠中でも出来るオススメのお店を教えてほしいです😊😊よろしくおねがいします✨

mu★

堺市周辺で妊婦さんでもマツエクの施術をしてくれるまつげサロン探して…

カテ違いならすみません(><) 堺市周辺で妊婦さんでもマツエクの施術をしてくれるまつげサロン探してます!どこも安全性等考えてしてくれないみたいなので(;Д;)値段は安い方がいいですが特に今は問いません。行ってる…

麦茶

大阪市内で妊娠中でもOKなマツエクサロンご存知な方いらっしゃいません…

大阪市内で妊娠中でもOKなマツエクサロンご存知な方いらっしゃいませんか?♪

babyちゃん

妊娠中、何週までマツエクしてますか?😊

妊娠中、何週までマツエクしてますか?😊

あおちゃんママ

。妊娠中のマツエク。今日マツエクの付け替えしてきました👀友達にやって…

。妊娠中のマツエク。今日マツエクの付け替えしてきました👀友達にやって貰ってるんですが初期の頃から「妊婦したら毛が細くなるから後期はオススメしないよ」と言われ続けております。が、どスッピンで入院とか、今…

pipipi★po

pipipi★po

え~~!そうなんですね!産後抜け毛が増えるとかは言いますけどそれは初めて聞きました!私も出産に備え、4…

ディアナ

【専業主婦の方、旦那さんから生活費いくら貰ってますか?】私専業主婦(2…

【専業主婦の方、旦那さんから生活費いくら貰ってますか?】私専業主婦(24)旦那手取り18万(28)の新婚です。私は現在妊娠中で、3年働いた会社を退職し専業主婦なのですが、旦那から貰えるお金が、生活費2万、妊娠費用…

ママ

妊娠中にマツエクしていたかた、最後につけに行ったのは何週の時でした…

妊娠中にマツエクしていたかた、最後につけに行ったのは何週の時でしたか?😊入院前につけたいなぁと思うんですが、仰向けは辛くなかったでしょうか?😞あまり長い時間だときつそうなので早く終わるように少なめにしよ…

さいなみ

授乳中のマツエクって問題なしですか?産後化粧をする余裕がなく、、、ま…

授乳中のマツエクって問題なしですか?産後化粧をする余裕がなく、、、まもなく週1で仕事復帰するので少しでも時間短縮のためにマツエクをしようか悩んでいます。人に見られる仕事なので結構ちゃんと化粧しなきゃい…

ピーマン

ピーマン

アイリストしてました✨全然大丈夫ですよ✌️なにも問題ないです!

しお

妊娠中に、今までマツエクしてたけどらマスカラに戻った方いますか?自分…

妊娠中に、今までマツエクしてたけどらマスカラに戻った方いますか?自分のまつ毛が短く少ないため今までずーーーっとマツエク派でしたが、この度9ヶ月に入り後期悪阻と仰向けがきつくなってきました。1人目のときは…

まのん

妊娠中のマツエクいつまでされてましたか?

妊娠中のマツエクいつまでされてましたか?

shiiiiiiimama

shiiiiiiimama

ずーっとしてましたよ!臨月のときは一時間仰向けで施術してもらうの大変でした笑

♥

妊娠中にマツエクして瞼が赤く腫れた人いますか?金曜したのですが片方、…

妊娠中にマツエクして瞼が赤く腫れた人いますか?金曜したのですが片方、殴られたみたいな瞼になりました、、赤く腫れて痛いです(T . T)日曜が定休日でオフ行けなくて、、

あかちゃんまん

熊谷市内に住んでる方いらっしゃいますか?マツエクしたいのですが、おす…

熊谷市内に住んでる方いらっしゃいますか?マツエクしたいのですが、おすすめあれば教えてください💜(妊娠中で断られたら産後に行くことにします)

すも

三重県北中部にお住まいの方へ。妊娠中でもOKなマツエクご存知でしたら…

三重県北中部にお住まいの方へ。妊娠中でもOKなマツエクご存知でしたら教えてください( ˙ᵕ˙ )鈴鹿市、津市、津よりの松阪市でしたら通えます。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

臨月でマツエクって体勢的にきついですかね?😭通っていた所は妊娠中でもO…

臨月でマツエクって体勢的にきついですかね?😭通っていた所は妊娠中でもOKなんですが妊娠初期に行ったっきり行ってないので2時間仰向けできるのかわからなくて🤦‍♀️💦

appleone

妊娠中にマツエクして、目が痛い、充血した、などトラブルになった方い…

妊娠中にマツエクして、目が痛い、充血した、などトラブルになった方いらっしゃいますか?その時どのように対処しましたか?妊娠初期ですが、マツエクしたら、左だけしみる感じがして鼻がツンとしました。終わったら…

きりもち

きりもち

妊娠中ではありませんでしたが、トラブル起きました。最初は目が痛い、涙が出る、充血する…といった症状で…

aya

ずっとマツエクをしていたのですが妊娠中はおすすめしないと言われ…(ノ_…

ずっとマツエクをしていたのですが妊娠中はおすすめしないと言われ…(ノ_<。)出産ギリギリに1回行こうと思っています。出産ギリギリにマツエクした方何週でしましたか?また、出産後どのくらいまでもちましたか?あと…

しじみ

妊娠中・育児中のママへ質問です。妊娠が分ってから育児中に至るまで、…

妊娠中・育児中のママへ質問です。妊娠が分ってから育児中に至るまで、どの程度お化粧してますか?私は妊娠する前はお出かけの時は必ず化粧をしていたのですが、妊娠中はつわりもひどくほぼ自宅安静で外出する機会が…

ゆまるーん

妊娠中 マツエクやジェルネイルはみなさんしてましたか?ジェルはいつも…

妊娠中 マツエクやジェルネイルはみなさんしてましたか?ジェルはいつもフットだけしてるのですが 大丈夫なのでしょうか?あとマツエクの接着剤?みたいなのも気になります‪‪💦‬気にしすぎですかね^^;?

ごん

ごん

アイリストです!妊娠中は抵抗力が弱まっているので、マツエクの接着剤でアレルギー反応を起こして目が腫れ…

aoi

賛否両論あるとおもいますが、妊娠中のカラー、ジェルネイル、マツエク…

賛否両論あるとおもいますが、妊娠中のカラー、ジェルネイル、マツエクはどうされてましたか?赤ちゃんに影響あるのでしょうか?妊娠前までカラー、ジェルネイル、マツエク全てしていたのでしたいなとおもっていて💦💦…

みつ

妊娠中マツエクの施術はしても大丈夫ですか?されてた方いますか?

妊娠中マツエクの施術はしても大丈夫ですか?されてた方いますか?

まった

妊娠中に、まつげパーマって良いんでしょうか?マツエクはこわいので、パ…

妊娠中に、まつげパーマって良いんでしょうか?マツエクはこわいので、パーマだけでも...と考えたのですが...(´・ω・`)因みにいままでマツエクもまつげパーマもしたことないので知識ゼロです💦

住林

住林

今日まつ毛パーマしてきました*\(^o^)/*私は目を擦るクセがあるのでパーマ派です‼︎

kao😈

妊娠中マツエクをしていた方に質問です🙌🏻最後の付け替えは何週の時行か…

初めまして(*^_^*)妊娠中マツエクをしていた方に質問です🙌🏻最後の付け替えは何週の時行かれましたか?また出産の際、全てオフされていましたか?出産の際にマツエクされていた方、良ければメリット、デメリットを教え…

ha---chan(o^^o)

ha---chan(o^^o)

臨月直前にマツエクをして、出産前日に付け足ししました。付け足しのマツエクしてもらってる時も2回ほど陣…

ゆう

妊娠中にマツエクやネイルされてた方いつまでされてましたか?!

妊娠中にマツエクやネイルされてた方いつまでされてましたか?!

rin.

鳥取県の米子市で安くマツエクできるお店知りませんか?😂妊娠中でも大丈…

鳥取県の米子市で安くマツエクできるお店知りませんか?😂妊娠中でも大丈夫なところがいいです😂

ちゃんちゃん🎀💍

産後のネイル、マツエクっていつから行きました?1ヶ月経たないうちにさ…

産後のネイル、マツエクっていつから行きました?1ヶ月経たないうちにされた方いますか?😵妊娠中ずっと我慢して産んでやっと出来る環境になったのでウズウズしてます…(笑)