※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ケノンでvio処理する際、全剃り後に照射します。粘膜にも当てるかは不明。出産後再生えてきたため、自宅で処理したいと相談しています。

ケノンでvio処理してる方、教えてください!
vを薄く、小さくしたい場合は一度全剃りした上で照射するのでしょうか?
iの粘膜付近にもたくさん生えているのですが粘膜は当ててますか?😂

というのも、昔に買ってすでに処理済みなのですが
出産後また生えてきたので今はボーボーです😂
またケノンできちんと綺麗にしたいなと思いまして。
クリニックに通うのは面倒なので
せっかく持ってるケノンを使いたくて。
(腕、脇はミュゼ、ケノンで足は完了してます!)

全剃りしたほうがひととおり当てれて
その分薄くなるのか?と今更思ったので、やり方教えてください〜!

コメント

かな

ケノンは光なのですぐ毛がなくなるよりは少しずつ薄くなるかなー?って感じなので全部剃ってある程度いいかな?ってくらいで形を整えてました

  • ママリ

    ママリ

    周りだけ剃って周りだけ当ててたのですが剛毛で量も多いので、
    一度全剃りしてからやってみます😆💦
    ありがとうございます!

    • 5月9日
  • かな

    かな

    私は数回剃りましたが、あんまり薄くならなかったので比較的長い目で見た方が良さそうです笑

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    数回剃るんですね✨やってみます!
    けっこう長い期間かけてやっていたのに
    産後また復活してショック受けてます😨
    光なので永久ではないから仕方ないですよね😢
    また根気よくやってみます✨

    • 5月9日