※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那さんと子供だけのお出かけは、どのくらい遠くまで行っていますか?何歳からですか?

皆さん旦那さんと子供だけのお出かけって、
どのくらい遠くまで、どんな場所へ行ってますか?
また、何歳くらいからしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今子供2人いますが、上の子は義実家毎週末泊まりに行ってるので主人と出かける事は昔からなく、下の子は2歳4ヶ月ですが2歳前に私の妊娠発覚を機によく2人で遊園地行ったり動物園に行ったりしてますよ🌟
まだ県内までのお出かけのみですね♡

ママリ

1歳くらいからよく2人で公園や室内遊び場、ショッピングモールに遊びに行ってくれています!
3歳くらいから2人で県外の義実家にも行ってくれています(n*´ω`*n)

なつ

上の子だと、県外に電車乗って遠くまで出掛けてます。

下の子と2人の時は片道1時間のところのショッピングモールとか行ってますよ😊

イリス

詳しく覚えてないですが、主人と子どもたちなら下が1歳位から電車で1時間位かな❓

うちは車なくて電車で、片道1 時間あれば割と色々行けるので。

はじめてのママリ🔰

うちは3歳すぎてすぐぐらいかや
オムツ取れてご飯も自分で食べられるようになってからでした!
私が苦手なので
動物や昆虫などとの触れ合い施設、あとはショッピングモールとかも行きます🚗³₃

メイメイ

夫は電車が好きじゃないので、車ならどこへでも行っちゃいます!
息子とは東京から新潟までの距離の義実家に2歳くらいから行ってます🚗

その間はひとり時間を大満喫出来るのでありがたいです😊