※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
お出かけ

田舎民です。スカイツリー、浅草、東京タワーは1日で十分巡れますか?🥹

田舎民です。

スカイツリー、浅草、東京タワーは1日で十分巡れますか?🥹

コメント

ななな

ちょっと無理かと思います🥺
かなり駆け足ならいけるかもですが、お子さん連れて余裕持ちつつって感じだと浅草とスカイツリーで1日、東京タワーで1日見といた方が安全です!

はじめてのママリ🔰

2日は取りますかね🤔
スカイツリーも東京タワーも結構色々あって時間必要だと思います!
浅草はそんなに時間はいらないかな?という印象です!

めぐみ

いや、かなり慌ただしいと思います😭
スカイツリーには展望はもちろんですがソラマチや水族館などありプラスでイベントもやっていたりで結構時間潰せますよ!
個人的に東京タワーはスカイツリーよりはやる事ないですし、
廃れてるイメージですが、距離的に考えたら、浅草とスカイツリー、別日に東京タワーって感じですかね?
浅草もガラス作りや、陶芸、和菓子作りなど予約すれば体験できるものが沢山あるので、楽しいですよ♡

ぴっぴ

すみません、さっき間違えて削除してしまいました🙇‍♀️↑

浅草とスカイツリーの近くに住んでますが、この2つは歩いてでもいけるのですが、1日使います。国内外からの観光客で年中混んでます😇
東京タワーで1日使わないと思うので、東京タワーとお台場とか他の観光と合わせられるかなって思います。あとはこの辺りの観光地を巡るバスもたくさんあります👌

はじめてのママリ🔰

私はいけると思います🙆‍♀️

東京タワーのぼるだけなら夜でも綺麗だし

ハシビロ

何をするか、子供が何歳かにもよるかな?
浅草で仲見世ひやかして浅草寺参拝だけして直ぐスカイツリー移動。
スカイツリーも展望デッキ上がってソラマチ割愛。
とかなら、東京タワーまで行けるかなと思います。

浅草で花やしき寄るとか、体験するとかすれば無理だし、スカイツリーも水族館や散策するなら難しいですね。

個人的にはありえないほどごった返してるので、人混みに揉まれて疲れるし、浅草は早朝仲見世が開いてない時間帯に参拝し、スカイツリーも写真だけ。
水族館なら、葛西でもサンシャインでも別に行くし、お土産は東京駅でもいっかなと思ってしまいます…。
私も北関東で地方からですが(笑)

東京タワーは夕方以降のライトアップしてから外から写真だけでも充分かなと思います。
展望デッキはまぁスカイツリーのぼるなら似たようなものかなと。
東京タワーの展望デッキからスカイツリーも見えますし。
ちなみに東京タワーの土産物屋さんは袋は無料で付けてくれるのでオススメです(笑)
あと東京タワーに行くなら徒歩数分の豆腐やうかいという店が美味しいので是非。
入口の東屋みたいな場所に売店もあるので、ザル豆腐や油揚げとかお土産かホテルで部屋でたべるのでもオススメです。

はじめてのママリ🔰

私は近いので幼稚園の後とか、普段の買い物にも使うので、ササッとチャリで行き1日で余裕と思ってしまいますが…
滅多に行かないがっつり全部見たい!とかだと東京タワーとスカイツリー浅草で分けた方がいいかと思います。