※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

ディズニーランド旅行2日目の行き先に悩んでいます。初めてのディズニーランドで思い出を作りたいので、ゆっくりリゾートラインを楽しみたいです。夫の提案も考えつつ、子供たちと楽しい時間を過ごしたいです。

子連れディズニーランド旅行の2日目ってみなさんどこに行ってるんですか?😊
今週末に旅行なのですが2日目の予定が決まりません💦

関東なので車で1時間半くらい、ディズニー周辺のホテルに泊まります。
夫はお台場とかスカイツリーとかサンシャイン水族館とかどう?って言いますが、きっと私も子供達も2日目は疲れてるだろうしなぁ。。
それに初めてのディズニーランドなので、2日目の行き先に思い出を塗り替えて欲しくないというか。。😅笑

ゆっくりチェックアウトして、ディズニーのリゾートライン1周したりイクスピアリでランチとかじゃ楽しめないですかね😊💦

コメント

ママリ

葛西臨海公園はどうですか?
ディズニーから近いですし、観覧車や水族館もありますよ

コロン

地下鉄博物館、魔法の文学館(事前予約制)
、新浦安の若潮公園、新木場の植物園、木材の博物館、ららぽーと東京べい、千葉県最大級の幕張イオンモール
このあたりもそこまで離れてなくて楽しめそうです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私も葛西臨海公園かなー。

ディズニー程の規模側はなく、思い出の上書きもされないと思います。