※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

GW前半、実家・義実家の方(地元が一緒で日帰りでも行ける距離)に工房…

GW前半、実家・義実家の方(地元が一緒で日帰りでも行ける距離)に工房系のランドセルの店舗が多いから、ランドセル見に行くのに一緒にそれぞれの実家に帰ろうと思ってたのに。
旦那がただの風邪ひいた(病院に行って診断済み)ことを義実家に言ったら、高齢者(義父75歳義母70歳)だから、今回は帰ってこないで夏に来てだとさ😅
ランドセル見に帰るのがメインって伝えてない旦那も旦那だし、夏にはランドセル売り切れてる可能性高い&夏には帰らない(帰れない)し…
ただの風邪で帰ってくるなだから、子供は誰かしらいつも風邪ひいてるし、もう2度と行かないでいいかな😁
(ついでに4人目のことも今回話すつもりだったけど、言わなくていいかな…)
義実家大っ嫌いだから、今度から言い訳(風邪ひいているから、行かないって)に使わせてもらおう✌️

コメント