※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーランドでのおすすめ取る順番は、美女と野獣のプライオリティ、ショー抽選、レストラン予約、ミキミニのグリーディング、グランドエンポーリアム、ディズニー&カンパニー、キングダムトレジャーです。

ディズニーランド 抽選等について
全てアプリで抽選、レストランの予約などすると思うのですが、おすすめの取る順番あったら教えてほしいです!

・美女と野獣のプライオリティ
・ショー抽選
・レストラン予約
・あればミキミニのグリーディング
・グランドエンポーリアム
・ディズニー&カンパニー
・キングダムトレジャー

は必ずやりたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

割と混んでる時に行きましたが、入園遅れる(開演後1時間)と美女と野獣とかはもう取れなかったです。
レストランは先に予約取れるので取れたら取ったほうが良いと思います。
でも意外と並べば当日枠もいけました!
グリーティングやショーは、もう運なので時間までにポチれれば大丈夫です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

やはり美女と野獣は人気ですね💦
    美女と野獣とレストランははやめに取ります!🙆‍♀️

• 4月27日
ママリ

レストラン予約は1ヶ月前からできます!
当日空きがある場合のみ、9:00に予約できます!

ショーはパレードがある時間だと比較的当選しやすいです!
ショーが始まる1時間前くらいギリギリにやるのも手です!

グリ抽選外れてもミッキー、ミニーはスタンバイで並べは会えますよ!

美女と野獣は混んでいるとすぐ終わってしまうので、入園後すぐがいいです!

• ママリ

ママリ

ショップ系もすぐなくなってしまいますが、キャンセルが出る場合があるので、予約できなくてもちょくちょく見るとキャンセル拾いできます!

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

レストランは1ヶ月前ちょうどに見たのですが、開始時刻すっかり忘れてて全て埋まってしまって😅
    行くのが来週なので、当日取れることを祈ります☺️

ショーの当たりやすい時間初めて聞きました!!そこ狙っていきます🤍

美女と野獣とレストランを入園後に取って、ショップなどは様子見で大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

当日までもキャンセル出ることあるので、ちょくちょく見ておくといいと思います✨

パレードが見たいのであれば、あまりおすすめは出来ないのですが、、、あとは自分たちの乗りたい物、やりたいことを計画して、見たいショーの時間に取れると効率よく回れますよ☺️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!定期的に確認しておきます🥰

パレードは見る予定ないので乗りたいアトラクションメインで取ります!

ありがとうございます💓

• 4月27日