※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

陰部のかゆみが4ヶ月治らず、辛いです。治療が効果なく、ストレスです。どう説明すれば良いかわかりません。

陰部付近のかゆみが4ヶ月治りません😭😭😨
一度織物の検査もしたり、塗り薬もらったりしても効かなくて😭ほんとに辛いです。
夜中も痒くておきます。
シングルでフルタイム仕事してるから、貴重な有給をただでさえ使って行ってるのに、全然効かないロコイドたった2本出されるだけとかで行くレディースクリニックでも全然わかってもらえた処置をしてもらえません😭
診察料も初診料もバカにならなし、、2つ産婦人科とレディースクリニック行ってます。
なんと説明したらうまく伝わりますかね???😭😭😨
4ヶ月も治らないの異常ですよね。
陰部のかゆみなんかずっとなかったのに。。辛すぎてストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお辛い症状ですね😢私もよく痒みがあるタイプですが、4ヶ月はかなり長いと思います😭

私は以前かゆみと出来物があった時、3箇所目の婦人科でやっと別の診断名がついて新しい薬を出してもらえて(内服と軟膏)よくなったことがあります!

結構誤診されたり見逃されることもあるので、もし私ならもっと他の病院を探すかなあと思いました😣
個人ではなく、総合病院の婦人科はしっかりしている印象です💡
症状が良くなりますように😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長いですよね😭ほんっとに治らなくて辛くて😭
    総合病院ですね…考えてなかった😣
    また平日有給取って行くしかないですよね🥲
    ありがとうございます😢😭

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

オリモノ検査は全て陰性だったんですか?
痒みの説明に上手いも下手もないと思うのでクリニック側がやる気ないのかも💦

私ならとりあえず市販のカンジダ薬使って、ダメなら別のクリニック行ってみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手いも下手もないですよね😭
    おりものは良くある成分は含まれてたけど、特に心配するようなものはって言われました😭
    市販にカンジタのお薬あるんですね😭🤯

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査結果貰ってたらそれ持って別のクリニック行くのも手ですよ!
    よくある成分てなんなんですかね😂
    早く治りますように。

    • 4月27日