※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほママ
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます。60代半ばの方への喜ばれるプレゼントと10万円以内の予算を教えてください。

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます。

60代半ばの方ってどんなものが良いのでしょうか。

もし、差し支えなければ贈って喜ばれたものと大体の予算を教えていただけたら嬉しいです。

こちらの予算はできれば10万以内で考えております。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旅行をプレゼントしました!だいたい10万くらいでした。
でもそこまでお金出すなら欲しい物など聞いた方が良いと思います💦
うちも聞いてからプレゼントしました🎁行き先もリクエストを聞きました。
大金かけていらないとか持ってるとか言われても嫌なんで😅

• みほママ

みほママ

なるほどです。
    旅行はちょっと体調面で難しそうなのですが、今後の参考にさせていただきます。
    義母にはそれとなく欲しいものがないか聞いたんですが、これと言った答えが帰って来なくて……。

ですが、コメントありがとうございました。
    もう少し考えてみます。

• 4月26日
ママリ

シャネルの小銭入れがめちゃくちゃデカくて開きやすい財布が喜ばれました!
が、電子マネー派やクレカ派だと微妙かもしれません💦

みほママ

やっぱり財布とか定番のものだと良いですよね✨

バッグ・財布あたりで欲しいものがないか再リサーチしてみます。

ありがとうございました😊