※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ💪
家族・旦那

もうすぐ出産だというのに旦那は外出ばかり。娘たちはわがまま放題。私…

愚痴を聞いてください。

もうすぐ出産だというのに
旦那は外出ばかり。
娘たちはわがまま放題。

私は少し体調が悪くても育児家事やらないといけないのに
協力すらしてくれない。

疲れてしまって
家事もやる気が起きず、イライラしてしまうし
今日の精神状態多分やばいなって思ってるのに
旦那はまた外出。

腹が立って仕方ない。
ラインしても大丈夫?のみ、
もう全部に明日に丸投げしよう

コメント

🐝

旦那さんはどこに行くんですか?

  • 年子ママ💪

    年子ママ💪

    タバコを吸いにわざわざ車で行ったり、職場の人とご飯行ったりですね

    元々車好きで、ドライブも行ったりしてます

    • 4月26日