※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日は旦那ありがとうDAYで、旦那が娘の世話をしてくれた。感謝している。

吐き出しです。

昨日は旦那ありがとうDAYでした。
娘が定期通院の病院で、その後ショッピングモールに行って帰って来たんだけど、私はすごく早起きだったから
帰って娘のご飯の支度だけして少し横になってたら記憶に無いけどいつの間にか寝てしまっていたようで…
その時点で7時とか7時半とか…
起きたら11時というとんでも無い大罪を犯してしまったのですが、
その間に旦那が
娘のご飯をあげて、お風呂に入れて、水分補給もさせて、歯磨きもして寝かしつけまで全て終えたのち、洗い物と、ベビーサークルの中の散らかったおもちゃの片付けまで終わらせてくれていた。
一回も起こすことなく…

本当にごめんとめちゃめちゃ謝り倒したんだけど、
早起きだったから疲れたでしょ、いいよいいよと言ってくれた。
ショッピングモールで中途半端な時間にご飯を食べたせいで小腹が空いてたんだけどその後コンビニでスープを買ってきてくれた。

なんなら、ショッピングモールのフードコートで旦那が先に食べてて、私は娘におやつあげてて
今度私が食べる番な時に娘がバタバタすごかったから、おむつ替えに行ってくれたりした。
本当にありがとうでした。

娘が産まれたときは夜泣きも起きない、イビキかいて寝てるし、全てやることなすこと間違ってるって感じで、この人に任せられない。って思ってたけど
今は寝てて娘が夜中に起き出したら真っ先に起きて飲み物飲ませたり、オムツ見たりしてくれるようになった。

お風呂も自分と一緒に入って保湿までってちゃんとやってくれるようになった。
ありがとうでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご家族思いの素敵な旦那さんですね😊
読んでいてほっこりしました🍀