※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなにょママ
家族・旦那

転勤で忙しい中、上司に休みの日に呼び出され困っています。引っ越し準備もあり、旦那にも言ってもらっても聞いてもらえない状況です。

来月旦那の転勤で福岡から大阪に引っ越しします。
0歳児がいる中での荷造り大変すぎて全然進まないし
旦那は飲み会、ゴルフなどで自由にしてます。
もちろん育児もちゃんとしてくれます。
ただ上司が休みの日に呼び出ししてきて困ってます。
ただでさえ平日ワンオペで引っ越しの準備などで忙しすぎて毎日目まぐるしく過ぎていくのに、、、
もう引っ越しまでも時間なくてやばいのに
わざわざ休みの日に呼び出してなにすんのって感じ。
そしていつも急で旦那が断れないこと分かってて上司の都合でそーいうこといつもしてくる。
何回もそーいうことはやめてって旦那にも言って上司にも言ってよ!ってお願いしてるのに全然聞いてもらえない。
上司の方はもう子どもも小学生で0歳児がいるうちに比べたら手がかからないからって旦那誘うのまぢで無理。
ほんとにやめて欲しい、、、こっちの状況もわかってるくせに
毎回こんなタイミングの時にそーいうことする上司意味不明。
こっちは色々我慢してるのに本気で嫌やしやめて欲しい!!
あー。ほんと転勤いや!福岡のままがいい!
長々と愚痴ってすみません🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

まじでなんで男性って相手の家族のことまで考えることができないんでしょうね🤷‍♀️
同じく転勤族、下が赤ちゃんですが、出産後普通に飲み会急に誘われるわでまじ勘弁してくれよって思ってました💦
そして転勤前になるとよけい異動前だからって飲み会増えるんですよね、、、。
福岡いいですよね〜☺️
私も福岡から関東圏に転勤でした😭😭

  • はなにょママ

    はなにょママ

    返信ありがとうございます😊
    ほんとになぜまずそれができないのかが謎です🫠
    もう謎の送別会という名の飲み会なんて廃止してほしいですよね🦧

    ほんとに福岡最高ですよね🥹
    関東圏はもっと大変そうですね😫💦

    • 4月28日