※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
家族・旦那

旦那から性的関係を求められ、拒否したら悪口を言われた。身体的にも辛く、1年以上のレスから1ヶ月に1回は頑張っているが、辛い状況。子供のことを言われて当たり前だと感じる。

旦那に今誘われて断ったら散々悪口言われ、おっきい音立てながら1階に行きました😇
昨日したんです。それだから嫌って言ったら「俺は1週間に一回じゃ足りない💢」って。
これでも1年間以上のレスから、1ヶ月に一回は頑張ろうと思って頑張ってるのに。
身体的にも辛いです。全然濡れないし、痛いし、なにも面白くない。🤷‍♀️
捨て台詞で「子供のことばっかり」って言われたけど当たり前ですよね?笑

コメント

mama

性欲満たすことばっかり考えてるやつよりは
子供のことばっかり考えてる人の方がいいわ!🤣
お疲れ様です🙏🏻

ボブ子

お疲れ様です🥺
子供のことばっかりって、子供が大切なのは当たり前だし、あんたのその態度や振る舞いのせいだってわかってないんですかね🤣