※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週飲み会に行っていて、里帰り中の妻が不満。一人暮らしを楽しんでいるのが嫌だと感じています。同じ経験の方いますか?

旦那の飲み会について

毎週のように食事会、同期との飲み会にいっている旦那にイライラします。
里帰り中とはいえもうすぐこちらは臨月なのに‥
そんかに暇なら自宅でベビーを迎える用品などの準備してくれてもいいのに、とか考えちゃいます。
私が里帰りしているのを良いことに、一人暮らし楽しんでいるのがなんか嫌です😂

皆様はこのような経験ありますか?

コメント

ママリ

私も嫌だったので、「何があるかわからないから飲み会は控えて」と言いました🤣

はじめてのママリ🔰

イライラしますよねー!わかります
なんで男ってこんなにも無頓着なんですかね!?
私は予定帝王切開だったのですが、その手術日の前日くらいに飲み会誘い来たから行っていい?て言われてまじで脳内でパンチ喰らわせました🤛💢

ちゃみ

私も出産直後の里帰り中に夫が自宅パーティーしようとしてて、飲み会に誘われたから行くのと違って夫自身で準備も必要になるし、そういう事に時間使うより会いに来てほしいって言いました。
本音は、一人だけ自由になって浮かれてんじゃねぇよ🤯やる事ないとでも思ってんのか😡です。

温度差違いすぎてイライラして当然です!😩