※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか、義実家に子供を連れて行きたいならはっきり言えば良いと思う。…

なんか、義実家に子供を連れて行きたいなら
はっきり言えば良いと思う。
あたかも私が1人時間したいからっていう口実?で行かれると腹が立つ!!
私がきちんと子育てしていないみたいな感じ出されるのが嫌!
しかも、準備も私がして帰って来た後の荷物の片付けも私!
それのどこが1人時間なの?

逆に私が義実家に行きたくないみたいじゃない!
行かなくて良いなら行かないけど!

と、旦那にモヤモヤしてます!

コメント

ままり

めっちゃわかります!!!
連れて行って1人時間やった、みたいな感じ出されるのもめっちゃ嫌です🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    本当嫌ですよね😣

    • 4月25日