※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

ミートミッキーについて質問です。動画で撮られているのは同行者ですか?サインをもらった後、写真撮影は可能でしょうか?

ミートミッキーについて質問です。
よくインスタ等で、順番になってミッキーに会って、握手やハグして〜の流れを動画で撮られてる方いらっしゃいますが、あれは同行者の誰かが撮ってるのでしょうか?
(キャストさんに写真撮ってもらう用に渡すスマホとは別で撮影しているということですか?🤔)

また、今度サインをもらいたいと思うのですが、サインをもらったら写真撮影はダメとか決まりはありますか?
サインも写真もオッケーなのでしょうか?

コメント

おいずみ

キャストさんに最初から動画お願いしますー!て渡して、写真撮るってなった時に、勝手にキャストさんが写真に変えて撮影くれました!!

とはいえ2度しか経験がなく詳しいわけではないですが…💦
2回とも、このやり方でした!

サインもらっても撮影できると思いますよ!
写真撮影前に少し話す?時間があるので、その時間をサイン書いてもらう時間に充てれば良いと思います💖

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    動画から写真に変えて取ってくれるんですね☺️
    会ってからサインもらうまでを、パパにホームビデオで撮影してもらおうかな〜と考えてましたがが、キャストさんが撮ってくれるならありがたいです✨
    サイン&写真大丈夫そうで良かったです❤️

ちなみに、自分のカメラ以外で撮ってくれるカメキャスさん(後で購入できる)写真も撮ってくれるのんでしたっけ?
    色々すみません💦

• 4月27日
  • おいずみ

おいずみ

下の人のコメント見て思い出したのですが、私まさにその設定して撮ってもらってました🙇‍♀️!!!
    誤った情報でコメントしてしまい、ごめんなさい💦💦

2回とも、カメキャスさんいなかったです🥺💦
    それがタイミングが悪かったのか、いつもいないのかはわからないですが🙇‍♀️💦

• 4月27日
  • みー

みー

とんでもないです!!
    コメント頂き嬉しかったです✨

カメキャスさんいないんですね😳

• 4月28日
胡桃

握手やハグも写真撮ってくれます!
が、インスタ投稿している人は、
iPhoneなら録画を使っているんだと思います!
設定→コントロールセンター→画面録画で写真撮る状況にして、キャストさんに渡している人が多いです!

• 胡桃

胡桃

すみません!サインと写真撮影どっちも大丈夫です😊

• 4月27日
  • みー

みー

コメントありがとうございます!
    i phoneだとそのような設定ができるんですね😳
    アンドロイドなので、できないかな🤔
    サインと写真どっちも出来るとのこと安心しました✨

ちなみに、自分のカメラ以外で撮ってくれるカメキャスさん(後で購入できる)写真も撮ってくれるんでしたっけ?
    色々とすみません💦

• 4月27日
  • 胡桃

胡桃

Androidでも画面録画で調べると出てきたので(各社によって違うかもです)調べてみてください‼️

ちょっと前までカメキャスさんが復活したのですが、また今中止されてると思います💦

カメキャスさんが復活してたら、自分のカメラで正面から1枚のみで、途中の触れ合いはカメキャスさんが撮ってくれる感じになるっぽいです💦😂

途中の触れ合いまで動画で撮ってほしければ、カメキャスさんがいない方がいいかも⁉️です🥹

• 4月27日
  • みー

みー

Androidでも出来るんですか!
    調べてみます☺️

なるほど✨
    カメキャスさんいない方が、動画として残せるかもしれないですね!
    詳しくありがとうございます🥹

• 4月28日
  • 胡桃

胡桃

いえいえ😊
    楽しんできてください✨

• 4月28日
  • 胡桃

胡桃

何度もすみません!
    昨日行ってきたのですが、
    ミートミッキーはカメキャスさんいました!
    ただ、途中でキャストさんが、カメキャスさんで撮るかどうか、聞いて回っていました‼️
    カメキャスさんで撮る場合は、自分のカメラで1回のみです(実際には連射で3枚ありました)
    と言われました!
    画面収録はしていたものの、あまり触れ合いの部分は取れてませんでした😭
    カメキャスさんなしの場合は3カット撮影しますーって言われました!
    カメキャスさんの場合は、途中の触れ合いは動画ではなく、カメキャスさんのカメラで撮ってくれてました‼️
    有料ですが😂

• 5月1日