※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院行くか迷っています。出血は止まっているけど、7000円かかる大きい病院か、受け付けてくれるクリニックか…どうしようか迷っています。

血や傷が苦手な方はごめんなさい🙏

これ、病院行こうか迷ってます。
12時ごろに打って出血(ティッシュ1枚も使わない量)で今は止まってます。本人の体調や気分も良さそう。

近くの病院やクリニック系はほとんど閉まっていたり、断られたり…残るのは大きい病院2ヶ所。紹介状がないと選定医療?で7000円実費(戻っては来ない)。

明日、受け付けてくれるクリニックにいくか。今日大きい病院に行くか…

迷ってる暇あったら行けって感じですよね〜、家庭的に7000円の出費が痛すぎて…

もうわかんないどうしよう🥹

コメント

サクラ

同じような感じで頭打った事ありますが、たまたま別の件で救急車乗って、ついでに見てもらいましたが、血も止まってるし全然大丈夫と言われました。
よく見えませんが、見た感じ縫うほどの傷でもない感じがしますし。

吐き気がするとか様子がおかしいとなれば、病院行ったらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

血が出ていたり、
たんこぶができていたら
そこまで緊急ではないと思います!
上記の方と同じですが
吐き気、めまい等あったらすぐ救急ですね!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます😭
奇跡的に行ける距離にクリニックが空いていたので行けました!吐き気めまいもなく、お二人の言う通り、縫うほどでもない傷で消毒だけで済みました😮‍💨

コメントしてくれてありがとうございました😊