※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの収入がかなり少ない方、仕方ないとはいえガッカリしませんか?どういうふうに精神を保ってますか?😓

旦那さんの収入がかなり少ない方、仕方ないとはいえガッカリしませんか?
どういうふうに精神を保ってますか?😓

コメント

○pangram○

0の時期が3年くらいありましたから、私の一馬力でした。

がっかりはしないです。仕方ないくらいですね。

むしろ自分がもっと稼げれば良かったのに、とガッカリはしました😅

メンタル的には,落ちても落ちなくても夫の状況変わりませんから、保つというか本当仕方ない時期というだけでした。

今は,同じくらいに戻ってきました。でも、またいつゼロになるか分かりません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…
    3年というのは結構長いですが、元に戻れたのは凄いなと思います✨

夫は精神的に弱いところがあってフリーランスとなり、フルタイムでは働けません。先日も仕事が増えて喜んでいましたが、やっぱりうつっぽくなり、半年経ったら仕事を減らす予定です。
    もう10年になるので色々諦めて慣れましたが、やっぱりガッカリしてしまいます。
    この先一生、夫には金銭的に頼らない心持ちではいますが…
    自分がもっと稼げれば良いのにというのは確かにありますね。その方が精楽です🥺

• 4月25日