※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

2歳の娘が一昨日、昨日と39度代の熱がでており、昨日は昼寝明けにいたー…

2歳の娘が一昨日、昨日と39度代の熱がでており、昨日は昼寝明けにいたーい!いたーい!とギャンギャンずっと泣いておりどこが痛いの?と聞いても痛い痛いと泣きじゃくるばかりで、以前中耳炎になったこともあり病院に連れていったのですが、痛いという原因が耳でも喉でもなさそうで、体が熱でしんどいのを痛いと表現しているのかもしれないということで終わり、家に帰って泣くことはあまりなくなったのですが、やっぱり痛い痛いという時はたまにありました。
今朝から熱は下がっており安心していたのですがまた昼寝明けにいたーい!と泣きじゃくり、熱もなくしばらくしたらおちついたのですが、やっぱりたまに痛い痛いと言い、どこが痛い?と聞いたら足が痛いとくるぶしから下をさしました。

ほんとに痛いのかわからずどうしたらいいのかわかりません🥺

コメント