※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

育児が一人で大変で寂しい。旦那に理解してほしいけど、イライラが募る。出産まで1週間。

なんかママだけ育児頑張ってるの辛い。
朝から晩まで家族のために週6日働いてくれる旦那。本当に感謝してる。けど育児はママだけがする事じゃないじゃん。
イヤイヤしてる息子の動画を撮って旦那にみせたら、言われたくない一言で返ってきた。。。
大変な状況に寄り添ってほしかっただけなんだけどな。。
なんか寂しいし、悲しすぎた。
夜中に帰ってくる旦那をいつも起きて待ってたけど、昨日は寝たふり。今日も先に寝てようかな。
あー出産まであと1週間ちょいだからかな。イライラやばい。

コメント

あき

全くおなじです!
仕事はお互いしてるのに
育児に関してはほんっとノータッチ!

学校、保育園のこと
子供一人一人のめんどくさい大変な部分の性格とかわかってないです笑

  • ままん

    ままん

    ですよね…
    なんなんですかね😩

    • 4月24日