※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が帰りが遅くて子供が待つのが困っている。仕事の終わりが予想できないのか、食事のタイミングが難しい。どうしたらいいですか?

旦那に対するプチストレス聞いてください笑
いつも◯時に帰るって言ってだいたい6、7割時間通りに帰ってこず遅くなります。子供も、帰ってくると言った時間まで待ってるのに、変更になると、なんでパパいつも結局遅くなるの💢って呆れてます笑
私が小さい頃は母も父もだいたい言った時間通りだったので旦那と結婚して頻繁に言ってる事と違ってご飯もそれに合わせて作ってるのに,戸惑います。
仕事だから仕方ないですか?旦那の終わる時間の予想の仕方が下手なだけでしょうか??

コメント

3児のママ

仕事だったら仕方ないと思うので、時間通り来ないことも想定して 帰ってくる時間は濁して子供に伝えてます笑
うちなんか遊びの用事でも時間通り来ないことほとんどですからお気持ちわかります🥹

• もも

もも

やっぱり仕事だから仕方ないですよね😞同じ気持の方がいて心強いです🥹ありがとうございます😭

• 4月24日
ゆうまま

プチストレスですね笑
予想が下手なのか、私もよくあるんですけど心配性であれ終わったっけ?って感じでズルズル職場にいてしまいます。どんな仕事なのかにもよりますよね…
うちは実家も夫も会社でたら連絡して!だったので、遅延以外は予想通りでした‪…会社出てから連絡貰うのはどうでしょう?😂答えになってなかったらすみません

• もも

もも

ほんとプチストレスです…笑
    仕方ないと思うしかないですな、、
    会社出てから連絡もらうのいいですね!とてもいい考えです☺️ありがとうございます😭

• 4月24日