※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすすっ
その他の疑問

シングルマザーで、6年ぶりに彼氏ができました。実家に住んでおり、父親は再婚相手。以前は恋愛に消極的だったが、彼氏の存在をどう伝えるか悩んでいます。

シングルマザーです。
最近彼氏ができました。離婚してから誰とも付き合っていなかった為6年ぶりの恋愛です。
離婚後は実家に住んでいます。今もです。
実家ではとてもお世話になっています、父親は親の再婚相手で、私が小学5年生の時から一緒に住んでいます。
中学生の時は不仲だったのですが今は良好な関係で子供の事もとても可愛がってくれています。
自分が今の父親と不仲だった時期もあるのと、シングルマザーの事件をテレビでよく見る事もあり、後は元旦那との結婚生活が苦しかった事もあり、両親にも恋愛はもうしたくないという会話をよく話していました。
絶対にもう嫌だくらい言ってしまっていました。
その為いつ頃自分に彼氏ができたことを話せば良いのだろうかと悩んでいます。
ご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまいい出会いがあった
と話したらいいのかなと

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    タイミングみて伝えてみます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

今私そう言っています笑
離婚して2年ですが、もう一生彼氏やセフレやましてや旦那なんてありえない。
死んでもない。むしろ彼女の方が可能性あるとか言ってるものです笑
お母さんも離婚後恋愛して再婚されたんですよね?理解あると思います。全然いつでも話していいと思いますよ!
彼氏できちゃった!あんないらないと思ってのに!笑って軽く言ってもいいんじゃないでしょうか😌

• すすすっ

すすすっ

コメントありがとうございます。
    そうなんです、私もまさにそんな感じで一生いらないと言っていました。
    確かに親も再婚していますもんね、タイミングみて伝えてみます。

• 5月6日