※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

旦那に対しての愚痴シャンプーがもうなかったので本人が詰め替え買いに…

旦那に対しての愚痴

シャンプーがもうなかったので本人が詰め替え買いに行くと言い出したのでお願いしたら、全然違うメーカーのシャンプー買ってきてはぁ?ってなりました。
メーカーがわからないなら確認すればいいし毎日使ってるんだからわかるだろって思ってしまいイラっとしました。
これでよくない?って旦那は言うけどリンスと同じメーカーにしてるし子どもにもダメージがないのを使っているのに🙄
旦那のちょっとしたことにイライラしちゃいます。
なんでこれなの?とか色々言っちゃう私もよくないんだろうなって思うんですけど…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんに使わせて、ママとお子さんはいつものまた買ってきてはどうでしょうか🤣✨