※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の育児が下手くそ?関心がない?一緒にいるとイライラします。そのた…

旦那の育児が下手くそ?関心がない?一緒にいるとイライラします。
そのため子供も懐かず育児の負担はほぼ100%わたしです。

⚪︎上の子が下の子に嫉妬して怒ってるのに、「なんで俺が怒られらるの?」「パパなんかしたんか?」と上の子の気持ちに全く気づいていない。
⚪︎大きくなって反抗期が来たらどうする?って聞くと「許さん」「誰のおかげで生活できてると思っているのか」「何も買ってやらない」というと発言。
⚪︎子供が泣いていてもしばらく放置
⚪︎怒ったら怒りっぱなし
⚪︎平日は帰ったらスマほいじりでほとんど子供の相手をしない(帰りが早い時は子供をお風呂には入れる)
⚪︎休日も子供2人を任せると、実家へ連れて行くだけで自分で相手しない
⚪︎子供への愛情をあんまり感じない(特に上の子が反抗期のため)
⚪︎昔から子育てを「どうしたらいいのかわからない」と言うくせに調べようとはしない

男ってこんなもんでしょうか🫠同じような旦那さんいる方いますか??😣
旦那が休みだと上の子の発言、言動に旦那がイライラして怒り、上の子が泣くというのが最近の定番です。
もちろん居てくれて助かる時もありますが、正直いない方が平和かもと思うことも多々あります🫠

コメント