※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんを旅館で寝かせる際、固綿敷布団を持参すべきか悩んでいます。安心感が欲しいです。

旅館に泊まる時
普段使ってる固綿敷布団持ってくのは
やはり良くないでしょうか?
和洋室の部屋にした時にベッド2つなのですが
そこに赤ちゃん1人で寝かすの怖くて
旅館の敷布団で寝かすのもなんだか少し
気が引けてしまいます💦

コメント

うに

我が家も温泉旅行に行こうかと相談中ですが、ウェルカムベビーのお宿ならベビー布団・ベビーベッド貸出のところもあるようです!

もし貸出が無くとも、予約時に赤ちゃんがいることは宿にお伝えするかと思うので
事前に電話で「いつも使っているベビー布団を持ち込んでも良いですか?」とお伺いしてみたらどうでしょうか?

我が家もまだ宿は決めてないのですが、貸出がなければお伺いを立てて持ち込む予定です🙌
持ち込んだ方が、いつもの布団で安心して寝てくれそうだなーという期待もあります😌笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルカムベビーの宿ではない所にする予定なので聞いてみるのいいですね!
    決めたらネット予約で備考に赤ちゃんいる事は入力しておいて後から電話で聞いてみるにします😊

• 4月24日