※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
ココロ・悩み

旦那がナスを嫌いで、娘と一緒に食べさせたいが拒否される。明日決戦日。過去の経験から使い方を考え、勝つ方法を相談。

旦那の仕事場の方からナス🍆を貰いました!

ですが!ここで問題で笑笑

旦那はナスが嫌いですー!😂笑笑
嫌いなものはほぼ無い旦那ですが、
ナスだけは特にダメみたいです笑笑

娘と一緒に旦那にナスを食べさせたい私と👩🏼ww
娘の前でも意地でも食べない拒否をする旦那👱🏼‍♂️ww

決戦日は明日です爆笑

ちなみに、ディズニーランドのハンバーガーの中に入ってたナスは気づかず食べてました😂😂
食べ終わってからナスだよ🍆って言ったら、
俺ナス食ったの?😓って渋々…言ってました笑
でも食べれたんだし、じゃあ食べれるじゃん!って
言ったら案の定、嫌(笑)無理(笑)って言われました笑

それ以来食べてません🫤
私は🍆好きです🤟🏻笑笑
どうにか食べさせたい精神が湧いてきまして🤣

今日は作戦練る日笑
明日決戦日になりました笑笑

絶対食べさせてやる笑  と伝えたら
受けて立つ笑  と返ってきました🤣
負けたく無い🤣
意地でも勝ってやる🤣

気づかなきゃ食べれるはずです。笑
過去の経験から思うには😂
ですが今回はある事、使う事が目に見えていて知っています笑笑

ナスをどう使って作れば、旦那は食べますかね!どうやったら私勝てますかね?😂
皆様のお力ください🥹🙏🏻💦
よろしくお願いします😭

コメント

ハンギョ〜🐟

ハンバーグなどに混ぜられたら分からないので良いと思います笑
ちなみに私もナス嫌いであのグニョって食感が苦手です😭

  • momoich

    momoich


    確かに混ぜて焼けば入ってるってわかってもハンバーグという呪文でどうにかなりますかね🤣
    少し細かくして入れてみるのもアリですかね笑笑
    そうなんですね🥹
    旦那も食感から嫌いの意識になってるんだと思います😭

    • 4月24日
ちゃー

細かく切ってカレーに入れたらどうでしょう?
ひき肉と混ざってたりすると結構気付かないと思います😊

  • momoich

    momoich


    それもいいかもしれません😳
    カレーは大好きなので!細かくすればなんとかなりますかね🥹

    • 4月24日
ぷに

子供によくやるのがミートソースの中にナスを刻んで入れてます。
ぜひとも勝って下さいV

  • momoich

    momoich


    なるほど!パスタ系も好きなので良いかもです!
    ありがとうございます😊
    勝ってきます!笑

    • 4月24日
ぽっぽ

うちの夫もナス嫌いなんですが主さんのご主人はナスの何が嫌いなんでしょうか?
うちの夫はグニュっとした感じの感触と味が無理と言います。
なぜか味の濃いクックドゥ使った麻婆茄子だけは食べれるみたいなんですが他の料理は無理だそうです😂

ナスのポタージュ
キーマカレーorタコライスの具材として細かく切って入れたらカレーの色味でバレにくいです
この二つはナス入ってると一度も言ったことないですがバレてません🫡

  • momoich

    momoich


    グニュとした食感が無理みたいです!味はなんとも言ってませんでした笑
    麻婆茄子特別ですね🤣

    ナスのポタージュ?ってどんな感じですか!旦那にじゃ無くて私が気になります😳笑笑

    すごい😳バレてないんですね😂ナスが冷蔵庫にあるとか、切ってるところとか見られたりもしてないんでしょうか🥺
    バレるまで何も言わないで貫き通しましょう笑笑

    明日久々の旦那が休みで、絶対入れてる事見られてしまうので😂

    • 4月24日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    食べられそうなの無いかなーと調べた時に出てきたレシピで簡単だったので作ってみました!
    レシピ載せますね🫡

    うちの夫はナスがあること気付いてないと思います。
    野菜室は空けないしリビングにいたとしてもキッチン周りは見えないのでシレッと切ってます😂

    • 4月24日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    作り方です

    • 4月24日
  • momoich

    momoich


    そうだったんですね!
    レシピ写真ありがとうございます🥺!

    なるほど😂
    羨ましいです笑
    隠したとしても私は
    一緒に作る事もあるのでめっちゃバレます😂

    • 4月24日
m.i

我が家は、私以外ナスが苦手です😅
皮剥いて細かく切ってカレーに入れてます!
いつも気付かず食べてます✨

  • momoich

    momoich


    m.iさん以外苦手なんですね😂
    カレーにですか!バレるまで内緒で笑笑

    どのくらい細かくしてますか?💦
    結構細かくした方がいいですかね?😢

    • 4月24日
  • m.i

    m.i

    細かく切ってます!
    ナス以外の野菜も細かく切ってるので、正直面倒くさいです笑

    • 4月24日
  • momoich

    momoich


    なるほど!
    確かに…ちょっと手間が…😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

みじん切りしてドライカレーにすればぜっっっったいわかりません🤣

  • momoich

    momoich


    確かに笑
    それいいかもしれません!🤣
    お肉だと思ってもらって笑笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

ひき肉くらい茄子を細かくみじん切りして
ひき肉と合わせて炒めてそぼろ風の
味付けにしてご飯にかけたら
茄子嫌いな旦那も食べれましたよー!♩

  • momoich

    momoich


    ほんとですか!😳
    簡単そうでいいですね!
    食べれたんですね!
    私の旦那も食べれるかな😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    食べれること祈ってます🕊️

    • 4月25日
  • momoich

    momoich


    ありがとうございます😊

    • 4月25日