※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性が母になってから性欲がなくなり、女性として見られることが嫌で不安に感じています。他の母親たちの普通の生活に戸惑いを感じており、同じような経験をした30代後半の人がいるか気になっています。

女から母になったかたいますか?

長女妊娠してから性欲ゼロになり、次女は一度の性行為でできました。(兄妹はつくってあげたかったので、気持ちを切り替えて頑張りました)

なのでここ5年ほど性欲なく、これからも復活することはなさそうです。なにより、自分を女として見られるのが嫌で…子どもたちの母として見てほしいんです。

世間一般では逆ですよね?いつまでも女でいたい〜みたいな。そういう声を聞くたび私っておかしいのかと不安になります😇

保育園のお母さんたちも

「ほんっと予定外だけど四人目できてぇ〜」
「もう1人ほしいから頑張ってる」

とか言う会話をしていて…

世の中の夫婦ってやっぱり普通にやることやってんのね〜!!
っていう感じで衝撃です🔥  

30代後半で同じような人いらっしゃいますか?😂

ちなみに夫婦仲は悪くなく、自営なので2人もくもくと朝から一緒に働いてます。

コメント

ママリ

20代後半ですが...
本当に同じで、2人目も1回で出来たのでもうそれ以来無しでこれからも無しです🤣
うちも夫婦仲は悪くないと思いますが、やはり性の話になるとギクシャクするというか...セフレ見つけてきてと言ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お若いのに同じですね!もううちも交わることはありません😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

20代後半ですが
1人目でもう性欲ゼロです😓体外受精をしていたので一年以上していません。これからもしたくないし、無しです笑
夫婦仲は悪くないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お若いのに同じですね!なんか性欲も一緒に産み落とした感じですよね!

• 4月26日
M i i

私は26歳ですがそんな感じです🤣
2人目もどうしても欲しくて1度だけしたタイミングで授かりました😊
そこからは性欲皆無です笑
旦那とは一緒にいて楽しいし全然嫌いじゃないし仲良しだけど、そーゆー行為は全くなくて良いです!むしろしなくて良い!笑
周り見てると週1回はしたいとか言ってる人いてみんなすごいなあと感心してます…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お若いのに同じですね!ね、みんなすごいですよね😳

• 4月26日
みょん

20代後半ですがなんなら1人目妊娠前から性欲ほぼ皆無です(笑)
付き合いたての2-3年で使い果たした性欲だと思ってます(笑)

2人目欲しくてタイミング合わせてありがたいことに1回で授かりました👶🏻

母として見られたいというよりは、その行為自体に興味が無いって感じです😂
お盛んな人達の話を聞くとすごいなーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お若いのに同じですね!私は自分があんな行為するなんて…少し想像しただけで吐きそうです😇昔は元気だったのになあ🔥

• 4月26日