※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月里帰り出産をされた方、(ご主人も一緒だった方)実家にはお礼はおいくら渡されましたか??

産後1ヶ月里帰り出産をされた方、
(ご主人も一緒だった方)
実家にはお礼はおいくら渡されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3万渡したと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万円で考えてましたが2人だと少ないかなぁと悩んでました💦ありがとうございます!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

渡そうと思ったら受け取ってもらえませんでした😅💦

一応生活費…という形で5万円は渡そうとしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人なら5万円は必要ですよね😭

• 4月24日
るい

うちは現金は受け取らないので
中古だけど3万円のiPad渡して設定して、脳トレアプリとか入れたりしましたー!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物を買うと確実に受け取ってもらえるので良いですね😳!

• 4月24日
  • るい

るい

あとは滞在中に高級寿司頼んだり、色々グルメを奢ったりしましたよー!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

食事なども全て両親が1ヶ月間毎日用意してくれましたし、色々と助けてもらったので主人から10万渡しましたが、出産祝いで数倍頂いたのでどうなんですかね🤣

渡すときも要らないよと言われたのですが無理やりおいてきました!😆

でもその後も色んなもの買って貰ったりしてるので全然足りないですよね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10万円ですか〜!本来であればそのくらい渡すべきですよね🥲

• 4月24日