※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

明日主人の誕生日で、ホットプレートを使ってお祝いごはんを作りたいです。料理人の主人に見栄えする料理を教えてください。

明日主人の誕生日ですが、明日は私が終日仕事なので今日お祝いごはん的なものを作ろうと思っています🍴

ホットプレートを使ってできる、少し見栄えする料理のおすすめありませんか?🥹

主人が料理人なので私より主人の方が料理は上手いです😇

ホットプレートじゃなくてもお祝いっぽいごはんになれば良いのですが、家庭料理ならまだしも本格的に作ると力量があからさまに出過ぎるのでホットプレートに逃げようと思っています🤣

コメント

はじめてのママリ

ホットプレートではないですが、お刺身を買ってきて、酢飯と海苔でセルフ手巻き寿司はどうですか?😂
材料切るだけで何もしなくていいです笑笑

• mari

mari

そういう案最高です😂💓
    この質問で私のズボラ具合を見抜いてくださったような的確なコメント過ぎました🤣笑

お刺身買いに行こうと思います🤭

• 5月6日
雪ココア

旦那さま料理人とは、すごいー!

焼き肉はどうかなって思いました🌞

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    普段主人に甘え切っているので、重い腰が上がりません…笑

焼き肉!!いいですね🧡
    それなら買って来て焼くだけですし🤭
    上の方がおっしゃる手巻き寿司しつつ、焼き肉も焼いて韓国風海苔巻きとかも作ろうかな😋

• 5月6日
はじめてのママリ

うちはよくみんなで餃子作ってパーティーします!ホットプレートいっぱいに餃子並べて焼きます🤣私はタネをこねるだけ!
あとはクレープパーティーでホットプレートで生地焼いて、好きな物包んで食べます!サラダやフルーツ美味しいですよ☺️私は野菜フルーツ切って生地の液体作るだけ!
この要領で生春巻きもセルフでやったりします♪私はライスペーパーかうだけ!
、、、要はセルフですね💜笑

• mari

mari

コメントありがとうございます😊
    ホットプレートいっぱいの餃子めちゃくちゃ最高ですね〜😍
    タネこねるだけなら頑張れそうです!笑

クレープパーティーもセルフ生春巻きもめちゃくちゃいい✨
    絶対マネします♡
    子供はセルフだと喜ぶし、こっちも楽だし皆幸せですね😏🫶
    たくさんアイディアありがとうございます😊

• 5月6日