※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

夫との喧嘩が大きく、関係修復が難しい状況。娘も心配で、怒りの言動が心配。無理な状況で困っています。

昨日大きめな喧嘩してもう夫と関係修復するのも嫌です。
娘が居るから一緒に住んでるけど、修復する気にすらなれません。
喧嘩すると説教が始まり、高圧的になり、怒鳴られます。
そして叩かれたので、いつか娘のことも叩くんじゃないよね?と言ったら、今娘を出してくるなと逆ギレ。
経験上、怒ってる時に出る言葉や態度行動って本心だと思うんですよね。本当無理すぎます。

コメント

あちまま🔰

わたしも子どもが生後3ヶ月ぐらいのときに旦那と大喧嘩して、ものを投げつけられたりしたことがありました。ぶつかってはいませんが。立派なdvだと思っています。
でも子どもが1歳すぎて、パパっ子になってからは喧嘩がほんとになくなりました。
怒ってる時に出てくる言葉とかっていうのは本心だとわたしも思っています。
喧嘩したら怒鳴るとか叩くがずっと続くようでしたら、ちょっと関係性を考えた方がいいと思います。

  • あっぷる

    あっぷる

    我が家はこれから関係が良好になる気がしません、、とにかくもう離したくないと言うか顔すら見たくないまであります。
    なぜこんなやば夫と結婚してしまったのか、自分に呆れます。

    • 4月24日
ママ

うちも、喧嘩をすると怒鳴る、物に当たる です。
子供の前で怒鳴るのは虐待にあたり、しかも私いま妊婦なのに、妊婦怒鳴りつけるとかほんと引いてます。84歳の義母のことも怒鳴ることあります。ほんとにドン引きです。毎回謝っても繰り返します。ごめんねが軽すぎて、もう信用してません。
DV気質です。
この前は娘にも怒鳴りつけたので怖くて義母を呼び出しました。とりあえず仲直りしましたが、収入以外旦那いらないと思ってます。怒ってる時に出る言葉や態度は本心だと思うので、もう子供達の学費貯めて子供達が困らない目処がついたら離婚するつもりでいます。

  • あっぷる

    あっぷる

    妊娠中のそれは絶対いけないですよね、謝っても繰り返すとか本当にDV気質かもですね、、、
    我が家も毎回同じような感じで怒鳴られるので直らないんだなぁと思います。子供の前でもそういう行動するなんて親としてどうなのかって毎回思います。仲直りすらしなくないです😂

    • 4月24日